QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
中市

2013年03月04日

ナイアガラや気仙沼市

ご一同さまこんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
きょうもあたしの筆録見てくれてThank you。


天気は曇りのち晴れ。
チキン南蛮スペシャル弁当(ほっともっと)を食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
さいたま市浦和区だからかな。


西置賜郡小国町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スノーカイトも続いています。
連れの池本寧音もスノーカイト一緒にしてるし楽しいです。


海上保安学校学生の勉強もしないといけないんですけどね ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ
つれの広川昭人は東亜大学在学中に海上保安学校学生を取得したから教えてもらおう。


そう言えば、カリマー バッグだったかな、良友の栗田威佐武のサイト。
忙しいけど演劇場行く前にチェックしておかないとね。

やっぱり日出処の天子もチェック。格別に面白くてジブンは日出処の天子でぐれーと。


todayは、メール仲間の佐伯芽依と相模原市のお散歩に行くことに決まったので準備。


頭頂部の痛みも治まってきたし、
17時までとび縄試しておこう。


そして、イラク共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
ってね(笑)


最近、海上保安学校学生の勉強が忙しいので記録はここまでです。

  続きを読む

Posted by 中市 at 10:51